4歳の誕生日!!

こんばんは、柚子父です。


ご無沙汰しておりますが、私も妻も至って元気に生活しております。

こちらの更新をしておらず、ご連絡すら出来ていない方々、すいません。


今日、12月1日は柚子の4回目の誕生日です!

柚子ちゃん、おめでとう!!


特に意識はしなくとも、この日が近づいてくると次第にドキドキしてくるもので、きちんと予定を立てて行動できるかどうか、きちんと祝えるかどうか身構えてしまいます。

今日は妻も私もそれぞれの会社にお休みをいただき、朝から準備して柚子のお墓参りに行きました。

いつも柚子のイベントがある日は雨が降っていましたが、今日は雲ひとつない快晴!!たまには快晴もいいですよね。笑

お墓参りして、近所のケーキ屋さんで予約していたケーキを受け取り、食材を買って家で柚子ちゃんのディナーを作りました。

ちなみにドリアは妻、ハンバーグは私が作りました!パンは買ってきました…。


食事をしながら、あの時は大変だったねーとか、柚子はああだったこうだったとかいろいろ柚子の話をし、笑いながら過ごせている事が不思議です。

柚子の事で悔やむ事はキリがないですが、嬉しかった事や楽しかった事もキリがありません。

これからもずっと柚子と一緒に生きていくと思いますが、今生きている事を大切に過ごしていきたいなと思います。


皆様もお体に気を付けてください。外は寒いので。


また気が向いたら更新しまーす!!


P.S. うちの猫も元気です。