2回目の命日でした

こんばんは、母です。

今年の柚子の命日はやっぱり雨でした。

さすが雨女の柚子ちゃん。期待を裏切らない!


命日は仕事をまともにできる気がしないので、私も夫も休みをとりました。
先日仕事中にうっかり柚子のことを考えて、涙してしまったので反省です。

今後もこうして6月17日と12月1日はゆっくり柚子と向き合っていきたいなと思っています。

去年はスカイツリーに行ってきましたが、今年はどう過ごしたらいいのか夫と話していましたがなかなか決まりませんでした。

「自宅の近くでのんびり過ごそうか?」ということになり、気になっていた近所のカフェに。

カフェに着いて、気がつけば雨は止んでいました。

その後はのんびり自宅周辺でご飯を食べて帰宅しました。
お酒を頼んで「お疲れ様〜」と乾杯して、なんだか不思議な感じです。
1年間、気をしっかりもって過ごしてこれた、お疲れ様会のようになっています。

明日からまた気を引き締めて頑張ります。
皆様もどうぞお体に気をつけて、家族との時間を大事に過ごしてください。
おやすみなさい。