もう2月でした

大変ご無沙汰しております。

柚子父です。


皆様、お元気にされてますでしょうか。

私達夫婦は相変わらずバタバタと忙しく過ごしています。


猫ちゃんを飼い始めたこともあり、柚子の事で涙を流すことは減ってきてはいますが、未だにニュースとかで人の死を自覚させられる度に、ふっと柚子の事を思い出し、寂しい気持ちになります。


また、私の祖父が昨年末に亡くなってしまい、天国の柚子が迎えに来てくれてるかな、おじいちゃんが柚子に会えるといいな、といろいろ考えてしまい、精神的には複雑な状態でした。

きっと優しいおじいちゃんが柚子をあやして笑わせてくれているんだろうと思います。

柚子もおじいちゃんに抱っこしてもらえて、嬉しいかな。


特に更新情報も何もないですが、気が向いたらまたブログ書きます。

皆様もお体を大切になさってください。