3歳の誕生日!

こんばんは、父です。


大変ご無沙汰しておりますが、元気です!

久しぶりにブログを更新しようと思ったら、前回の記事がお盆だったのでびっくりしています。


もう過ぎてしまいましたが、12月1日は柚子の3歳の誕生日でした!

柚子ちゃん、おめでとう!!


我が家は妻も私も会社にお休みをいただき、柚子ちゃんのお墓参りであるとか、予約していたお誕生日ケーキを受取に行ったりだとか、せっかくだから手作りのゴハンを柚子ちゃんに作ってあげようだとか、せっせかと動いていました。


その日は午前中だけ雨予報でしたが、家を出る時には既に雨はあがっており、意気揚々と出掛けました。・・・が、柚子がいるお墓に向かっていると、大雨になってしまい車のワイパーもフルパワーでした・・・。柚子の雨女パワーは健在ですね。


あと、お誕生日ケーキを予約したのは2週間ほど前でしたが、予約するのはかなり精神的に厳しかったですね。ホントは柚子と一緒にケーキを見て選んで欲しかったのにとか、プレートに入れる名前を店員さんに伝えたりだとか、息が詰まりそうでした。


以前の記事には書きましたが、うちには猫のかぼすちゃんがいます。やはり猫なので、柚子のお花だとか写真をそのまま出しておくと攻撃を受けてしまいます。笑

かぼすちゃんから守る為に、ガラス棚を買いました!これで攻撃は受けずに済んでいます!柚子ちゃんのガラス棚ですね。


これからはもうちょっとは書こうと思いますが、なかなか書けなかったらすいません。まぁ焦らずに、少しずつ書いていこうと思います。


今週から急に寒くなりましたが、皆様もお体に充分お気をつけください。

よろしければコメント、待ってます。笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーこ (月曜日, 08 12月 2014 23:23)

    そっか、それで1日は雨だったのね。雨女だったものね。かぼすちゃんの存在がお母さんお父さんを照らす太陽になってるといいなと願います。なかなか会いに行けないけれど、大切な友人をいつも案じています。

  • #2

    (日曜日, 14 12月 2014 09:20)

    けーこへ
    久しぶり!コメントありがとう!
    なかなか返事できなくてごめんね。
    正直まだまだ辛くて。また連絡します!