ホームページ開設について

こんにちは、父です。

 

ホームページ、新たに開設しました!

かぼす日和」というページです。まぁ勢い余ってかぼすちゃんのホームページを作りたくなり、作ってしまった限りです。

この「柚子日和」というページに日々のかぼすの生活を書き続けるのも、そもそもの柚子ちゃんの話とは離れていってしまう気がしますし、こちらには柚子関連の記事でいいのかな、と思っています。

一応、姉妹サイトみたいな扱いになるのでリンクを新設しました。猫ちゃんが好きな方は是非ご覧ください。

 

とは言え、内容がかぶっちゃったりするかもしれませんが、「かぼす日和」もお気軽にご覧いただければと思います。

もちろん「柚子日和」は続けていきますので、両方ともよろしくお願い致します。

 

仲良しの2人
仲良しの2人