お引っ越し

こんばんは、父です。

 

大変長い間、更新を怠けていました。すいません。

一応理由がありまして、同じ都内ですが引越しをしました。この引越しは柚子がいる時から決めていたもので、引越した部屋の間取りとかも、柚子にチェックしてもらいました。笑 

柚子が生きている時に決まっていたので、柚子と一緒に過ごした前の家を引っ越す踏ん切りがつきました。なんだか不思議だなと思います。きっと柚子と一緒に決めた家でないなら、前の家に執着してしまっていたかもしれませんから。柚子が導いてくれたのかもしれません。

 

引越しの準備は本当に大変でした!私達二人のものもたくさんありましたが、柚子のものもたくさんありました。妻がきちんと整理してくれていたのでようやく間に合った感じです。ファインプレーですね。

引越し当日は妻の妹さんに手伝ってもらえたので大変助かりました!ありがとう。

引越してからの整理が実はまだ完璧には終わっていませんが、仮の状態では安定して生活できています。

 

柚子のお仏壇周りについては、引越し当日の朝まではそのままにしてギリギリで準備し、引越してからは一番最初に整えました。柚子が落ち着けないとかわいそうですから。きっと柚子も新しいおうちを気に入ってくれていると思います。

これからもよろしくね、柚子ちゃん。

柚子の新居
柚子の新居

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ささあや (日曜日, 20 4月 2014 22:18)

    引っ越したんだね。
    前の家に遊びに行ったことが懐かしいです。

  • #2

    柚子父 (土曜日, 26 4月 2014 08:47)

    ささあやさん、コメントありがとう!
    引越したよー。そんなに離れてはないけどね。
    また今度、遊びにきてくださいな。