雛祭り

こんばんは、父です。

 

昨日は3月3日で雛祭りでしたね。柚子は女の子なので、うちでもささやかながら雛祭りっぽくしました。写真は妻のおばあちゃんから頂いた吊るし雛です!縁起のいいとされるものが吊るされていて、色も鮮やかでキレイですね。きっと柚子もニコニコしながら見てくれていると思います。あとはケーキを買ってきたので、妻と二人で食べました。柚子も一緒に食べたかな??笑

吊るし雛
吊るし雛
おいしいケーキ!
おいしいケーキ!

3月3日は、柚子が産まれてすぐに入っていたNICUを退院した日です。本当に懐かしく、幸せな日でした。

柚子は私達に楽しい思い出を作ってくれたね。ありがとう。