ブリグリ始動!

お気に入りのTERRA2001
お気に入りのTERRA2001

こんばんは、母です。

 

最近ずっとブログを更新していなかったので、なんとなく更新しています。

 

本日はどうでもいい小話をひとつ。

 

私が高校生の時にものすごく好きになったバンド、The brilliant greenが2月6日に2014年始動することが発表されました。好きといっても当時は所詮高校生なのでライブにも結局いけなかったので、一回は生で聴いてみたいと思っていて昨日調べたらなんと発表されたばかりでした!久しぶりに部屋の奥地から懐かしいCDを引っ張りだしてきて、さっそくiPhoneに入れてみました。

やっぱりいつ聴いても大好き!声も好きだし、川瀬さんの見た目も好き!

 

東京も寒いですね。頑張りましょう。