2014年になりました

こんにちは、父です。

 

いろいろあった2013年が終わり、2014年になりました。

今年も細々とブログを続けていこうと思います。今年も宜しくお願い致します。

 

今年は引っ越しもあるので、年末の大掃除は気合を入れて頑張りました!いまだに柚子のものは沢山ありますが、だいぶ妻が整理してくれています。

年越しそばを食べて、何事もなく年を越しました。二人で柚子の話をして、三人で年を越せたかなと思います。

 

年が明けてからはお互いの実家に行き来して、楽しい時間が過ごせました。楽しい時間を過ごさせてくれた事に感謝感謝です。やっぱり柚子の事をずっと考えてしまいますが、きっと柚子も一緒にみんなに挨拶してるんだと思います。

 

私の実家に帰った際に、私の従兄弟が柚子を見た!という話をしてくれました。その従兄弟は大学で野球をしているのですが、野球を見に行っていたようです。私達夫婦はとても嬉しく、久しぶりに泣いてしまいました。何より、みんなが柚子をまだ生きているように話してくれた事が嬉しかった。暖かい気持ちにしてくれてありがとう。

 

2014年も柚子に出来る事をきっちりこなして、頑張って生きていこうと思います。皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。