スノーマンと柚子

こんばんは、父です。

 

12月1日が柚子の誕生日でしたが、それに合わせて海外からプレゼントが届きました。送り主は柚子がNICUに入っていた時に担当してくださった方からでした。初めてお会いしたのは忘れもしない柚子が産まれた日。産まれた直後の検査で柚子の体のいろいろな症状の説明を受けた後にお会いしました。いつも優しく明るく接してくださって、私達はすごく助けられました。初めて目を開けた時も写真に撮ってくれていたり、すごく感謝しています。

その方は今は海外でお仕事をしており、わざわざプレゼントを送ってくれたのでした。

スノーマンと二人で
スノーマンと二人で
スナッフィーの上で
スナッフィーの上で

 

プレゼントはスノーマンのぬいぐるみでした!こちらのスノーマンさんは体型が可愛くて、すぐにうちのユズッフィーとも仲良くなりました。本当に本当に、ありがとうございます。

 

もうすぐ2013年が終わりますね。この2013年は我が家にとって苦しい一年であり、柚子と生きる事が出来た最後の年でもありました。いろいろと大変でした。また、沢山の方々にお世話になり過ぎるくらいお世話になりました。本当に感謝しています。ありがとうございます。

来年はどうなるか分かりませんが、出来る事を精一杯努力して、後悔なく生きていけたらと思います。