6回目の月命日

こんにちは、父です。

 

最近は何かと忙しく、ブログを書くのも久しぶりになっちゃいました。

 

この間の17日に6回目の月命日を迎え、あの日から半年が経ちました。未だに柚子を失った傷は癒える兆しを見せませんが、最近はだいぶ落ち着いてきている気がしています。妻と柚子の話をしても、涙を流さずに話せている気がします。

去年の柚子
去年の柚子

ただ、こうしてブログを書いたりする時に写真を探したりすると、その時の事を思い出して辛くなります。柚子を抱っこしている自分の写真を見るのもかなりきつく、過去の自分が羨ましくなります。柚子はすごく可愛いですから。

 

今年のあともう少しですが、クリスマスもありますし、出来る限り柚子の分も時間を無駄にしないように楽しみます。

皆様もお体をお大事になさってください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とうくんママ (日曜日, 22 12月 2013 15:31)

    私達もとうくんの分までクリスマスもこれから先も時間を無駄にしないようにしたいと思います。

    毎日寒いので、お体に気をつけてください!

  • #2

    (水曜日, 01 1月 2014 01:39)

    とうくんママさん、コメントありがとうございます。

    時間はとても大切ですね、後悔しないように大事に使っていきたいです。
    今年もまたよろしくお願いします(^^)