寒くなってきました。

去年の11月
去年の11月

こんばんは、父です。

 

ここ最近はかなり寒くなってきて、日が落ちるのも凄く早くなってきています。

 

去年の今頃は、クリスマスツリーを初めて柚子に見せてみた時期です。柚子は全く興味を示してくれませんでしたが・・・。

ツリーと柚子が一緒に写っている写真を見ると、とても暖かい気分になります。酸素チューブがまだ欠かせない頃の柚子ですが、毎日よく笑っていたなと思います。

 

もうすぐ12月なので、柚子の誕生日がそろそろです。私は、その日を迎えるのがとても怖く、とても辛い気持ちです。幸せだった時の写真を見て、いつも涙が出てしまい、柚子に会いたくなります。

 

最近よく思い出すのは、眠る柚子を抱えながら私もうつらうつらしていた時の記憶です。あれほどの幸せを感じる事はもう今後ないだろうと、覚悟を決めようとしています。

 

もっと強くなって、柚子に会いに行けたら嬉しいな。