10km走りました!

柚子in国立競技場
柚子in国立競技場

こんにちは、父です。

 

長い間、ブログを更新していませんでしたが夫婦揃って元気です。

 

ちょっと前の話になってしまいますが国立競技場で開催されたランニングフェスティバルに参加して、10kmを走ってきました!

10月20日に走りましたがその日はあいにくの嵐に近いような雨風で、大半の参加者の方々はカッパを着て走っていました。うちの妻もカッパを着ていました。全部で2.5kmのコースを4周走るのですが、私は2周目で既に心が折れそうに・・・。でも10km、止まらずに走れました。妻も止まらずに走れました!それにしても最初の大会であの雨はきつかった。走り終わった後は体がビキビキしながらも気持ち良さがありましたけどね。あと達成感も!

私はチビ柚子ちゃんを胸ポケットに入れていたのですが、走り終わった後は私と同じくらいビショビショでした・・・。ごめんね、柚子ちゃん。笑

 

最近は柚子を思い出す事が多く、なんだか寂しい気がします。なんで柚子がいないのかな?と思う事が多いです。昨日の夜は夢で会いに来てくれたので、今日の夜は早く寝て待つとします。

もう冬ですので、皆様もお体を大事になさってください。

ホントに走りましたよ。笑
ホントに走りましたよ。笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pns.n (土曜日, 09 11月 2013 13:55)


    走ったのですね!!
    凄い凄い!!しかも完走!!
    お疲れさまでした(^^)
    パパママチビ柚子ちゃん、ずぶ濡れだったようで、体調大丈夫ですか。

    寒くなってきましたので、
    風邪などお気をつけくださぃ。


  • #2

    yuzu-kenkoudaiichi (日曜日, 10 11月 2013 15:21)

    pns.nさん、コメントありがとうございます。父です。

    走りましたよー!
    パパとママが元気だという事を柚子に見せれたかなと思います。
    チビ柚子ちゃんも大変でしたが。笑

    pns.nさんも体調にお気を付けください。