思い立ったが吉日!

ちびゆずちゃんもいます
ちびゆずちゃんもいます

こんばんは、母です。

 

今日は暑かったですね。もう10月も半ばなのに真夏日でしたね。皆さん体調崩してはおりませんか?

 

そんな今日は夕方から天使ママさんとゴハン食べに行ってきました!

天使の日のバルーンリリースで出会ったママさんと昨日メールしていたところ、天使ママさんの自宅の隣駅まで今日行く予定があったので提案したところ、あれよあれよと予定が合ってお会いすることになったのです。急なお誘いにも関わらず隣駅まで来てくださってありがとうございました☆

 

大きな駅で飲食店が沢山あるので迷ったのですが、1軒目は私が当時職場の同僚とよく飲みに来ていた小さな居酒屋で、美味しいと評判の舞茸の天ぷらがいつも売り切れてて食べれなかったのですが、なんと今日食べることができました!お店が混んできたので、食事は軽めに済ませお茶をしに2軒目に。ちびゆずちゃんもちゃっかり参加。

 

我が子の話はもちろん、他にも色々話せて本当に楽しかったです。天使ママさんの優しさにサンマルクで感極まって涙してしまいました…。

 

少しずつ、無理のないようにお互い日々を過ごしていきたいですね。

またお茶しましょー!

旦那さんにもよろしくお伝えくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    橙くんママ。 (土曜日, 12 10月 2013 16:55)

    柚子ちゃんママ
    こちらこそありがとうございました(*´∇`)
    私もいろいろ話せて楽しい時間を過ごせました!!
    また会えるのを楽しみにしています♪
    旦那様にもよろしくお伝え下さい。

  • #2

    (土曜日, 12 10月 2013 17:08)

    橙くんママ>
    コメントありがとうございます☆
    飲み屋のおばちゃん、ちゃきちゃきしてて面白かったね〜
    また予定合う時ごはん行きましょう!
    旦那さんと打ちっぱなし行ったら、ぜひ感想聞かせてね〜(^o^)

  • #3

    寛ママ (土曜日, 12 10月 2013 23:23)

    うわ~なんだかそうやって繋がってもらえて嬉しいなぁ。。
    柚子ちゃんと橙志くんも大喜びの一日だっただろうね♪

  • #4

    (木曜日, 17 10月 2013 21:44)

    寛ちゃんママ>
    コメントありがとうございます☆
    お空の天使ちゃんたちも遊んでいると思うと心が温かくなりますね(*^^*)