ご無沙汰しております

柚子 初のスイパラ
柚子 初のスイパラ

こんにちは、母です。1ヶ月以上ぶりの登場です。昨日あたりから少し体調を崩していますが無事生きています。

 

旦那も出張から帰ってきて、ようやくPCを手に入れることが出来ました。普段はネットも携帯で見れるしブログを書くくらいにしか使用しないので特段不便さは感じませんでしたが、やはりあると便利ですね。

 

約1ヶ月、私なりに柚子と二人きりでの生活(?)となり、色々現実とも向き合い、考えながら生活していました。また機会があれば少しずつブログに綴ろうと思います。

 

 

さて、旦那が帰国してからまた日常が戻ってきました。17日は柚子の3回目の月命日でした。柚子と旦那祖母の墓前で無事に帰国したご挨拶をしてきました。

 

お墓参りの後、なんとなく思いつきでスイーツパラダイスに行ってきました。スイパラ〜と女子高生のように略してみます。私は2回目で旦那は初めての利用です。平日だったので、お客さんも自分たちを含めて4組しかいなかったので、スムーズに欲しいものを持ってこれました。お互い歳のせいかそこまで甘い物が沢山食べれなくなったので、カレーやパスタを中心にお腹を膨らませ、ケーキもそこそこ食べて楽しかったです。中年男性が1人で小説を片手に食事をしていましたが、確かに味はともかく1400円で食べ放題ドリンク飲み放題なら大食いの男性ならお得かもしれませんね。

 

 

今日からPCを修理に出してしまうので、また数日間不在になります。久々のブログがこんな感じですみません。

来週は10月4日天使の日ですね。お空の柚子や天使ちゃんにも想いが届きますように。