柚子の写真

こんばんは、父です。

 

相変わらず出張中で、柚子のお仏壇に手を合わせられない日が続いています。私が今滞在している地域は、この時期雨が降る日が多いそうです。しかし、私が滞在してから一回も雨が降っていません。むしろいつも快晴です。このブログを読んで下さっている方々はご存知かもしれませんが、柚子は雨女でした。だとすると、柚子は私と一緒に来てくれていないのかもしれません。きっと妻のほうについていてくれているんだと思っています。優しいですね。笑

 

先日、ふと柚子が亡くなってしまった日の事を思い出し、柚子に会いたくなりました。パソコンの壁紙や携帯電話の待受け画面は柚子の写真なので、そういった時に柚子の笑顔を見てしまうと、胸が苦しくなって泣いてしまいたくなります。でもきっと、柚子が笑いかけてくれて元気づけてくれてるんだと思い、私も笑っていようと思っています。パパが笑ってるほうが柚子は幸せだと思います。でも会いたいなぁ。

天然パーマ
天然パーマ