妻に代わって・・・。

柚子と朝食
柚子と朝食

こんにちは、父です。

 

妻の記事にもあった通り、私は今ヨーロッパ方面に3週間近くの出張に来ています。飛行機やホテルで時間がある時にパソコンがあると便利なので持ってきたのですが、我が家にはパソコンが一台しかない関係上、この3週間程は妻からの更新が出来ません。

 

柚子は呼吸器系が弱かった為、気圧が下がる飛行機には不安があったので乗れず仕舞いでした。もちろん海外旅行も行けませんでした。ですので柚子の代わりにミッフィーちゃんを連れてきています。周りの目を少し気にしつつ、レストランや機内でパシャパシャ写真を撮っています。本当は柚子と一緒にいろんな所に旅行に行きたかったんですが、柚子の体を第一優先に外出をなるべく減らした事で、少しでも長く生きていられたと考えるようにして落ち込まないようにしています。

 

あんまり私が落ち込んでいると柚子が心配しているような気になってしまうので、なるべく笑顔で頑張ろうと思います。いつか柚子に褒めてもらえる事を祈って、明日も頑張ります。