博多ラーメン

柚子 初たこ焼き
柚子 初たこ焼き

こんばんは、母です。

 

先日旦那の後輩ちゃんの家でたこ焼きパーティーをしました。久々にたこ焼きやって、楽しかったです。たこ焼きっておしゃべりしながら突けるからおもしろいですよね〜。柚子も一緒に来ていたような気がしました。色々ごちそうになってしまい、ありがとうございました。後輩ちゃん、二人共可愛くて優しくて私は大ファンです。一人ヒゲのお兄さんがいました。ここぞという時のキメ顔がおもしろかったです。ぜひ旦那と友達になってあげてください。次はぜひ我が家に遊びに来てくださいね。

 

そして昨日、お土産でいただいたご当地ラーメンを夕飯に作ってみました。私は博多ラーメンが一番好きです。スープが赤くなるくらい紅しょうが入れたい派です。豚肉と紅しょうがとのりを乗っけただけの即席ラーメンでしたが、柚子にも用意しました。3人分のどんぶりが並ぶと、やっぱりうちは3人家族だったしこれからも柚子の存在は居続けるんだと感じました。それは嬉しくもあり、寂しくもあり、ラーメンはとても美味しくて印象深い夕飯になりました。ご馳走様でした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒゲにぃ (火曜日, 20 8月 2013 23:18)

    ゲーヒーがイーコー(髭が濃い)のT旦那です。
    たこ焼きころころ楽しかったですね。
    また一緒に遊んでください!
    お土産もありがとうございました。
    出張気をつけて行ってらっしゃい。

  • #2

    (金曜日, 23 8月 2013 15:31)

    ヒゲにぃさん、コメントありがとうございます。
    たこ焼きコロコロ、良かったですねー。
    髭が濃いのはマイナスじゃないはずです。
    いつも通りのスーパーポジティブでお願いします。笑
    また遊びましょう!