リベンジ

こんにちは、母です。

 

先日、自宅近くの花火大会を見る為に、近所に住む妹の家に旦那とゆずッフィーを連れて遊びに行きました。

平日だったこともあり軽く花火を見るだけの予定でしたが、当日妹旦那さんのお母さんと伯母さんも来て、お酒も入りちょっとしたパーティーになりました。食料や飲み物は少し持参したのですが、差し入れや妹の用意してくれた食事でごちそうだらけで、とてもおいしくいただきました。あまりにも美味しくて、写真撮り忘れました…無念。

当日時間があったので、先日作ったタルトのリベンジを果たしました。今回はちゃんとフルーツも絞り袋も用意したので大成功。味もまあまあでした。

 

結局、開始直前に急な豪雨&雷雨が発生し、今年の花火大会は中止になってしましましたが、美味しいごはんが食べれたから良しとしましょう。

冷凍ナゲットを大量に揚げました
冷凍ナゲットを大量に揚げました
大好きなミカンとパイナップル
大好きなミカンとパイナップル