カスタードタルト

先日、ふと思い立ってカスタードクリームをこしらえました。

 

自宅にタルトカップがあったので、冷やしたカスタードを生クリームとミックスしてシンプルなタルトにしました。フルーツが何も無かっただけなのですが。いざクリームを入れるという時に、口金はあったけど絞り袋が無くて、ガビーン!とりあえずジップロックを使って絞ったので見た目は微妙なことに。

 

柚子へ初めてお菓子をお供えしました。最近やる気が起きなくて料理も手抜きばかりなので、ママこれからはもうちょっと頑張るね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura (日曜日, 21 7月 2013 21:45)


    こんばんは。

    今度、私も得意の“うさぎクッキー”を、
    持って行っても良いですか。ゆずちゃん喜ぶかなー。ママのタルトの方が美味しいですね☆*:.。.

    暑いので、
    疲れやすいです。
    食べて休んで、ゆっくりして。
    ランニングも、ほどほどに。。
    無理しないでくださぃ

    ミッフィーゆずちゃん可愛いですね♡
    今度抱っこさせてくださぃね。
    ☆*:.。.














  • #2

    (木曜日, 25 7月 2013 17:13)

    nakamuraさん

    うさぎクッキー素敵ですね☆★ゆずっフィーにもぜひ会いにきてください。

    ランニングは大会に向けて徐々に練習量を増やしています。最近は暑いので、歩き出すのは夕方からにしています(>_<)

    ムシムシした天気が続いていますので、nakamuraさんも体に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノではまた~