ウェイトドール

届きました
届きました

こんばんは、母です。

 

注文していたブツが先日届きました。約2週間程待っていて、待ちにまったご対面です。

ゆずッフィー
ゆずッフィー

このジャンボウサギちゃん、実はウェイトドールなんです。本当は元気な時の8キロの重さにしたかったのですが、重さが約950〜4200gまでしか選べなかったので、柚子が産まれた時の1150gにしました。ネットで注文したので、画像ではもっと小さくてずっしり重いのかと思っていたら、届いてみたらこの大きさ!抱き心地は抜群です。

柚子眠そう
柚子眠そう

柚子との比較です。

ちなみにこの写真は2013年6月6日に撮りました。いつもはバンボに座らせていましたが、バンボではお座りの練習にはならないので、訓練するために食事も出来るような椅子を買ったばかりでした。座り心地が悪そう。笑

足の裏には・・・
足の裏には・・・

右足の裏には誕生日と出生体重と身長が記され、左足の裏にはメッセージと名前、記念日を選べるとのことでした。天国に旅立った日を記念日にするのか、私達夫婦で悩みましたが、柚子が最後まで一生懸命生きた証として、命日を記すことにしました。そして、メッセージはいくつかある中から「ありがとう」を選びました。

 

ママとパパを選んで生まれてきてくれて本当にありがとう。ゆずちゃん。