連写

こんにちは、母です。

 

柚子が旅立ってから、動画が見れません。

 

柚子と一緒に家にいる時は今まで沢山携帯で写真を撮っていました。仕事を頑張っている旦那に送る為に、何枚も撮って、一番ステキな柚子を送っていました。他の人から見たらどれも変わらないような写真です。柚子はCMに出てくるようなキラキラした赤ちゃんでは無いけれど、私達にとっては世界で一番かわいい存在でした。親バカですが「よくうちらからこんな可愛い子が産まれたね〜なんでだろうね〜」っていつも話していました。

 

柚子は永遠に1歳6ヶ月のままで時が止まっていますが、元気な時の柚子の写真をアップしたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nakamura☆*:.。. (水曜日, 10 7月 2013 09:27)


    おはようございます。
    朝にブログをみていて、胸がいっぱいになりながら、コメント書いてます。
    気持ちをたくさん綴ってくれて、ありがとうございます。
    最近いそがしく、ブログを見れてなかったのですが、目覚めたときに『みて。』と言われてる気がしました。
    ふわふわの雲の上でお手伝いさんをしている柚子ちゃん、可愛いなぁと思いながら、少しだけ泣いてしまいました。
    私もいつか、柚子ちゃんとふわふわの雲の上で笑いたいなぁ。

    パパママ、
    マラソン大会出るんですね!!
    私も一緒に走りたいなぁ。
    あまり頑張りすぎずに、
    ゆっくりでもいいので、
    景色を楽しんだり、
    前に進む自分の力を信じて、
    笑顔で無事ゴール出来ますように。

    応援してます!\(^o^)/

  • #2

    (水曜日, 10 7月 2013 09:52)

    nakamuraさん

    コメントありがとうございます。
    ソラカラちゃんをいただいたのも1年前の今頃でしたね。退院が決まっていた時に悪化してしまい、再び肺に影が見えたのが今頃でした。「柚子ちゃんが心配で空から降りてきたよ☆」と言ってくださった時の優しい気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいになったのを今でも思い出します。
    柚子がお空に旅立つ時に道案内をしてもらうため、ソラカラちゃんに付き添ってもらいました。きっと一緒に遊んだり、スカイツリーを見に行ってるはずですね。
    ランニング頑張ります!

  • #3

    nakamura (土曜日, 13 7月 2013 13:17)


    私もよく覚えています。
    頑張って欲しいという願いと、踏み込んだ看護管理が必要だと気を引き締めたことを思い出します。
    柚子ちゃんは予備能力が抜群だったので、ちゃんと家に帰れるように早く治してあげないとと、おもいました。
    お家に帰って、あんなに笑えるようになったのは、パパママのおかげであり、育て方です。
    私も、柚子ちゃんなりの、パパママなりの頑張りを、いまも褒めてあげたいですし、笑顔を向けてあげようとおもっています。

    柚子ちゃんには、ソラカラちゃんがきっと付いててくれます。ソラカラちゃんと一緒に、困ってる赤ちゃんをそっとみに行ってくれています☆*:.。.

  • #4

    (土曜日, 13 7月 2013 20:26)

    nakamuraさん、コメントありがとうございます。
    一年前のことを思うと、あれから一年だけだったとしても柚子が笑って過ごせたことが奇跡のように感じます。
    柚子の笑顔で私達は頑張れました。

    ソラカラちゃん、柚子と一緒にいれてると思うと羨ましいです。笑
    柚子はきっと優しい子なので、困ってる子を見に行ってますかね!
    柚子の笑顔で癒してあげて欲しいです。