柚子とのお出かけ

こんにちは、母です。

 

柚子の体がいなくなって、寂しい我が家ですが、柚子の体の代わりになってくれる可愛いうさちゃんがいます。最近ではどこに出掛けるにも連れていきます。

 

旦那の仕事復帰までに仏壇を用意すべく、色々な所をまわりました。始めはCMでもお馴染みのお仏壇の◯セガワ〜へ。初めての仏壇屋で、見知らぬ道具がいっぱいでした。店員さんに促されるままに一式揃えていくと、結構なお値段になりました。◯セガワは店員さんの知識が豊富で、とても勉強になりました。ひとまず見積もりだけ出していただき、2店舗目も見たところ、そこで柚子にぴったりのものが見つかりました。また届き次第、お披露目できればと思います。

 

仏壇屋巡りをして、旦那のご両親のお宅の近くまで来たので、急遽おじゃまして一緒に夜ご飯を食べに行きました。徒歩1分しない所にお母さん達がよく利用している中華料理屋があり、私は初めてそのお店に行きましたが、とっても安くて美味しかったです。しかもご馳走になってしまいました…ありがとうございました!今度はぜひ旦那のおごりで行きましょう!

 

食べ始めてから写真を撮り忘れたことに気付き、食べ途中の図ですみません。柚子も初めての中華料理、テーブルは回らなかったけど楽しかったかな?

モグモグ・・・
モグモグ・・・