柚子が繋いでくれたご縁

こんにちは、母です。

 

先日旦那がブログに書きましたが、6月17日13時31分に柚子が天国に旅立ちました。

 

突然のことで、ご連絡が行き届かず大変驚かれた方もいらっしゃると思います。この場を借りてお伝えすることをお許しください。

 

昨日で柚子がいなくなってから10日経ちましたが、あっという間のような、10年にも20年にも感じるような時間でした。

 

当の私たちは大事な一人娘を失った悲しみに浸ることも出来ず、とにかくやることが多い。葬儀の打ち合わせやお寺さんへのご挨拶に伺い、日々を過ごしていました。そんな中、沢山の方に助けられ、無事に終えることが出来ました。

 

幼い柚子の葬儀に沢山のお花をいただき、沢山の方にご参列いただき、柚子のお友達もかけつけてくださり、旦那の会社の皆様にお手伝いしていただき、来れずとも温かいメールをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これも柚子が繋いでくれたご縁なのかと思います。

柚子、ありがとうね。

 

今後とも私達家族を宜しくお願いします。