天国に旅立ちました

こんばんは、父です。

 

この記事の題名の通り、柚子は天国に旅立ってしまいました。

 

前回の記事を書いたあと、肺炎の悪化が止まらずに呼吸窮迫症候群の為、6月17日に亡くなりました。産まれてから1歳6ヶ月でした。

 

お通夜、告別式は先週末に無事に終えました。

ご会葬いただきました皆様方には厚く御礼申し上げます。予想を遥かに上回る数の方々に参列いただき、賑やかな葬儀になった事は柚子も嬉しかっただろうと思います。本当にありがとうございました。

 

また都合がつかずに、参列は出来なくとも温かいお言葉を掛けてくださった方々にも厚く御礼申し上げます。

 

私達夫婦にとって、柚子は今後もかけがえのない宝物である事には変わりありません。柚子がいなくなった今となっては、柚子が天国で「うちのパパとママはすごいんだよ!」と自慢できるような人間になれるよう、私達夫婦は努力を続けます。

 

本ホームページ、柚子日和は今後も続けていきます。柚子のその後の事や、私達がどのように柚子と向き合って行くかを書いていきます。

この記事で驚いた方もいらっしゃるとは思いますが、申し訳ございません。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。