柚子の体調

こんばんは、父です。

 

昨日、妻が書いてくれたように、柚子がまた入院となってしまいました。

大学病院に行ってからも悪化し続け、今日の午後に挿管しました。

原因は良く分かりませんが、今回も肺の機能低下による呼吸困難のような症状です。肩で大きく息をして、目もうつろにしている柚子を見ているだけで、胸が締め付けられます。また、部屋を移動した際に呼吸器の切り替えがあり、サチュレーションの値が一桁まで下がってしまいました。今思い出しても苦しくなりますが、柚子を失うかもしれない恐怖を感じ、まともな神経を保つのに精一杯です。

 

一番苦しいのは柚子ですが、親なのに何もできない歯痒さをどこにぶつけていいのか、私達夫婦は苦しんでいます。

 

このホームページを見てくださって、ありがとうございます。出来れば少しでもいいので、柚子を応援してあげてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura (月曜日, 17 6月 2013 20:17)

    いま、ブログ拝見しました。
    凄く心配です。
    早く呼吸器が取れますように!!
    きちんと治してもらえますように!!
    柚子ちゃん、
    困った時にいなくて、ごめんね。
    本当に、早く退院出来るように祈っています。(>_<。。

  • #2

    やまこし (月曜日, 17 6月 2013 22:32)

    ゆずちゃん
    がんばれー!応援してるよ!早くよくなりますように。