ショッピングモールにて

便利な赤ちゃん休憩室
便利な赤ちゃん休憩室
まだ食べれません
まだ食べれません

こんばんは、母です。

 

先日大学病院での検診の帰りに、ベビー用品を購入しに近所のショッピングモールに寄りました。

 

こちらのショッピングモールは授乳室はもちろん、オムツ替え台やミルク用のお湯などの設備がとっても充実していて、安心して乳児を連れていくことができます。モールによっては、男性は授乳室に入れず、パパ一人ではお湯を手に入れることも出来ないらしいですが、授乳室以外のスペースがとても広く入りやすいので、旦那も積極的に手伝ってくれて助かります!こうゆう場所がどんどん増えたらいいですね。

 

柚子もすっかり体調が良いようなので、我が家の大好きなパスタ屋さんにて遅い昼食をとりました。柚子はまだまだ食べれませんが、興味はあるようで、様子を伺っていました。早く一緒に食べれる日が来るのを楽しみにしています。

 

では、おやすみなさい。