柚子とお出掛け

口ぽかんの柚子
口ぽかんの柚子

こんばんは、父です。

 

今日は何も予定がなくのんびり過ごした休日でしたが、柚子の好奇心を満たす為に近所をお散歩してきました。最近は外も暖かく湿度もだいぶ上がってきたので、少し外に出るくらいなら平気なようです。柚子は私がつけたスリングの中で周囲をキョロキョロ観察していました。

 

お散歩の途中で和食レストランにも寄りました!妻が付けたチェアベルトに柚子を座らせていたのですが、柚子は終始キョロキョロと周囲を伺っていました。写真の柚子もなぜか口がぽかんと開いています。慣れない場所や景色を見ると柚子は真顔で好奇心を満たしています。レストランでもいつも通り大人しく静かでいてくれるのは本当に助かります。冷静な柚子でした。

 

家に帰って来るとリラックスしてよく笑って、手足ぶんぶんでよく動きます。おうちって分かるんですねー。最近はバンボに座らせても長時間上手に座っていられます。日に日に逞しくなっていて楽しいです。柚子は柚子のペースで成長するんだなぁと、今後に期待しておきます。

 

だいぶ暖かくなりましたが、皆様も強風などにはお気を付けください。お体をお大事に!