拝啓 柚子は元気です。

修行中の柚子
修行中の柚子

こんにちは、父です。

ご無沙汰しております。

 

柚子は大学病院を退院後、毎日元気に過ごしています。

たまーにヒューヒュー音が少し聞こえたりしますが、しっかりネブライザーで吸入を行い、吸引することで音はなくなります。やはり日々の管理ですね。

外出も控えているので、桜の季節でしたが実際に桜を柚子に見せることは出来ませんでした。来年の桜は見せてあげたいですね!

 

ところで、写真の柚子は某アニメのドラ◯ンボールの道着を身に纏った柚子です。今映画もやってますからねー。柚子も修行中の身なので、頑張ってます。心なしか逞しく見えます。笑

 

最近の柚子はよく声が出るようになって、妻が隠れたりすると大きな声で呼んだりしています。動きもかなり活発なので、今後の柚子に期待しています。笑

 

だいぶ暖かくなって来ましたが、加湿を大事に頑張ります!皆様もお体をお大事に!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ドラ〇ンボールK (月曜日, 08 4月 2013 22:41)

    オッス!オラ土偶!

    ^^

    道着を着た柚子ちゃん最高です!
    いや、最強です!!

    また皆で集まろう!
    今年まだ会ってないもんね!

  • #2

    (月曜日, 08 4月 2013 22:49)

    も、もしかして、ドラ◯ンボールネタへの食いつきの早さ…KBさんですよね?!しかもスベってますよ!

    コメントありがとう!背中に亀って書いてあるからクリリンらしいね~。夫婦揃ってこの世代だから、うちには愛蔵版が揃ってるよ( ´ ▽ ` )ノもちろんKBさんは映画観に行ったんだよね?

    またみんなで集まりたいねー☆★

  • #3

    ゆーみん (火曜日, 09 4月 2013 19:40)

    このコメントのやりとりにワロタw
    たくましい柚子ちゃんもなかなかいいね!
    写真見て一安心です。
    今通ってるジムのカンフーの先生がヤムチャに似てて見るたびにニヤニヤします。

  • #4

    (日曜日, 14 4月 2013 23:23)

    ゆーみんさん、コメントありがとう!
    柚子はまだまだ修行の身だから、この道着が擦り切れるくらい頑張って欲しいね。
    ヤムチャの話よりカンフーの話が気になるな。笑