点滴外れました!

しましま柚子
しましま柚子

こんばんは、父です。

 

ただいまいつもの大学病院に入院中の柚子さんですが、だいぶ良くなってきており、ミルクもきちんと飲めますし、ご機嫌です。笑

今回は肺の方までは悪化していなかったらしく、重症化はしていません。良かった、良かった。題名の通り足に付けていた点滴ラインも外れ、柚子も心なしかすっきりとした顔をしています。とりあえずご報告まで。

 

ところで、写真のしましま服ですが、実はこの服はNICUを退院する時に着ていた服と同じです。その写真が下の写真ですが、柚子は大きくなってます。笑

 

最近は風が強くて外に出たくありませんが、皆様もお体にお気を付けください。

NICU退院時の柚子
NICU退院時の柚子

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    nakamura.pns (土曜日, 16 3月 2013 08:37)

    こんにちは‼
    しばらく日本を離れていたので入院を知りませんでした‼ (インドの施設にボランティアに行ってました)。
    何とか落ち着いてるようで安心しました。
    早く退院出来ますように‼
    また遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ♡

  • #2

    (日曜日, 17 3月 2013 23:53)

    nakamura.pnsさん、こんにちは。
    インドにいらっしゃったんですね!お疲れ様です。

    柚子はだいぶ落ち着きました!毎度毎度、大学病院さんにお世話になっています。
    退院出来ましたら、また遊んでください!!

  • #3

    nakamura.pns (月曜日, 18 3月 2013 04:03)

    こんばんは。
    快方に向かっているとのことで安心しました。インドのパワーを持ち帰ったので、送っておきますね(笑)
    また会える日を楽しみにしています。

  • #4

    みっちー (土曜日, 23 3月 2013 00:04)

    こんばんは。はじめまして、みっちーと申します。
    柚子ちゃん 可愛いですね♡ 家族の愛情たっぷりに大きくなって。
    実は、我が家も13番染色体異常の女の子を育てています。
    2月で16歳になりました。養護学校の高等部2年生です。
    重度の知的障がい があります。言葉はまだありません。でも、言葉の理解はあり、たくさんのひとに関わってもらい、愛嬌たっぷり♡ にこにこ笑顔の女の子に育ってます。
    私もお腹に娘がいるときに 発育、成長の遅れを指摘されました。
    その時から今まで いっぱい泣きました、いっぱい悩みました、子供は悪くないけど。悔し涙、悲しい涙。それに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))涙も。、喜びや幸せのほうがいっぱいです。
    まだ 柚子ちゃんは小さいから体のほうが心配ですね。ゆっくり、ゆっくり大きくなりますよ。いたずらとかして「こらっー!」と怒る時もくるんです
    よ。子供らしくいろいろしてくれますよ。
    柚子パパ,柚子ママのブログを読んで どの育児書にも載ってない育児を必死でしていた自分達を思い出しました。
    また楽しみに覗きにきますね。東京は桜が満開とのこと。花冷えの夜風が柚子ちゃんにいたずらしませんように。

  • #5

    (土曜日, 23 3月 2013 14:45)

    みっちー様
    コメントありがとうございます☆★同じ13番染色体異常の方からの書き込みは初めてで、とても嬉しいです。
    みっちーさんのお子さんはもう16歳なんですねo(^_^)oまだ1年しか子育てしてない私達からは想像もつかない長い年月だと思います…。『育児書にも載っていない育児』まさにその通りです!毎日手探りで、夫婦であーだこーだ言いながら柚子と向き合っています。まだ成長がどこまでいくかわからなく将来のことを思うと不安ですが、まずは目の前の柚子が笑っていられるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    ぜひまたコメントお寄せください☆★色々教えていただけると嬉しいです