パーティー開催!

家族写真
家族写真

こんにちは、父です。

 

実はパーティーを開催しました!笑 計画は1ヶ月半くらい前から静かに進めてました。パーティーの名目は皆さんに私達家族を紹介する事でしたが、柚子が先週まで入院していたので、開催するかどうかをギリギリまで迷っていました。

懸念する点はいろいろあったのですが、私の両親や妻の妹と妹のお友達に手伝ってもらうことで無事に終えることができました。ご協力いただきありがとうございました。

ご参加いただいた方々も、休日にも関わらずありがとうございました。特に会社の方々には、私が柚子の面会に行く為に退社時間を調整してくださったり、出張を制限していただき、本当に感謝しております。その甲斐もあって柚子が無事に生活できているという事が、少なからずあると思っています。

 

パーティー自体は、とっても楽しかったです!笑 柚子もたくさんの方々に抱っこしてもらって、まんざらでもない顔をしていました。可愛がってくださり、ありがとうございます。

 

今後ももしかしたら、ご心配、ご面倒をお掛けしてしまうかもしれませんが、私達家族を宜しくお願い致します。