お疲れ様でした!

電報感動しました!
電報感動しました!

こんばんは、母です。

 

昨日はご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!退院が月曜日に決まり、手作り感溢れる会になってしまったことで、至らない点が多く、ご参加いただいた皆様へご迷惑おかけしてしまいました。申し訳ありません。司会や音響に駆けずり回り、まったく主役オーラの無い私達でしたが(笑)、温かく見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

 

ご家族で参加してくださった方も多く、とても可愛らしかったですね。今後とも家族ぐるみでのお付き合い宜しくお願いします。

 

当日来れなかった友人?先輩?からサプライズで電報が届き、とても感動しました!M木さん、ありがとうございます!見てますかー?パン買いに行きますね!手紙おもしろかったです!

 

柚子の生まれてからのムービーを観ていただきましたが、初めての方には結構ハードな内容でしんみりさせてしまいましたね。私達が柚子の病気をお伝えすることで、同じような境遇の方に少しでも励みになったり、参考になれば幸いです。興味のある方がいましたら、ぜひこちらのHPを勧めてください。

 

ちなみに私は慣れないヒールと産後増えた体重のせいで、筋肉痛がひどいです。皆様、寒い日が続きますのでお体に気をつけてください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆーみん (日曜日, 03 3月 2013 01:26)

    先週はありがとうございました!
    おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
    思い返せばビール関係5杯はいってました。調子に乗りました(^_^;)
    柚子ちゃんも会えて嬉しかった!元気そうで安心しました。いい子っぷりに癒されましたよー。

  • #2

    (火曜日, 05 3月 2013 22:57)

    こちらこそありがとう!
    楽しかったのなら何よりです。
    また柚子に会いに来てくださーい待ってまーす!笑