だいぶ好調です!

入院中のニコニコさん
入院中のニコニコさん

こんばんは、父です。

 

柚子は相変わらず入院しておりますが、だいぶ好調で元気になってきています!ベッドの上でふにゃふにゃお話しながら体をぐるんぐるんに捻っています。笑 心拍数やSpO2も平常時並に落ち着いて、ミルクの飲みも入院前より多いくらいの量を飲んでいます。

明日はCTスキャンを撮る予定で、その結果で今後の方針が決まるかと思います。退院できるといいのですが、そこはしっかり先生に判断頂いて、焦らずにしっかり治したいと思っています。

 

ちなみに、最近「病気のお話」のページを新設しました。このページでは主に柚子に関わる疾患や病気について、簡単ではありますがご紹介しています。私も柚子が産まれるまでは詳しくない病気ばかりで、日々勉強しています。皆様にもその一部でもご紹介し、知識を深める一助となれば幸いです。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nakamura.pns (水曜日, 13 2月 2013 13:22)

    こんにちはー!!
    パパもママもお疲れさまです。
    回復が早くなりましたね。からだがしっかりしてきた証拠ですね。これからも、しっかり観察してもらいながら、
    柚子ちゃんにのびのび大きくなって欲しいとおもいます。
    今回、私は遠くからおみくじしか引いてあげれませんでしたが…(笑)

    もうちょいですが、早く退院できますように!!( ´ ▽ ` )ノ
    まだ、体調崩しやすい季節です。
    皆さん御自愛くださいね☆彡
    ではでは。



  • #2

    Junko (木曜日, 14 2月 2013 19:28)

    ニコニコ柚子ちゃんの写真を見て安心しました。だいぶ良くなったみたいですね。(^o^)付き添いも、大変ですけど体に気をつけて下さい。

  • #3

    (日曜日, 17 2月 2013 12:06)

    nakamura.pnsさん、大吉おみくじありがとうございました!皆様のおかげで順調に回復しています。気管は相変わらず細いみたいですが、自宅で吸入・吸引と加湿をしっかり行い、たくましくなるのを根気強く待ちたいと思います!
    ご心配おかけしましたm(_ _)mまた遊びに来てくださいね~

  • #4

    (日曜日, 17 2月 2013 17:15)

    Junkoさん、コメントいただきありがとうございます!
    柚子は相変わらずニコニコしてて、今日も看護師さんに微笑みかけてたよ(笑)
    いつも柚子の強さには感心するね。
    冬を乗り切るために、頑張りまーす!