初詣!

柴又帝釈天
柴又帝釈天

こんばんは、父です。

 

今日は遅めの初詣に家族三人で行ってきました。我が家から歩いて15分程のところに柴又帝釈天があるので、江戸川の堤防をお散歩しながらお参りに行きました。もう空いているかなと思いましたがかなーり混んでいて賑わっていました。柚子はお参りしている時までは起きていましたが、私達がお団子やら焼き鳥やらを歩きながら食べている時には既に熟睡していました。いい子だ。

 

最近の柚子は、お顔に湿疹?ニキビ?みたいなものが出てきてしまったので、保湿クリームを多めに塗っています。加湿は人一倍しているはずですが、どうやら便秘気味でもあるらしく、そういう体のバランスみたいなものが湿疹に繋がっているのかもしれません。今度また掛かり付けの大学病院に行くので、その時に訊いてみようと思います。皆様もお体にお気を付けください。