スイマーバ!

ぷかぷか柚子
ぷかぷか柚子

こんばんは、父です。

 

元日の昨日は私の祖父母の家で行われた親戚パーティーに出席しました。毎年集まっているのですが、今年は計19人!昨年は柚子がNICUに入院中でしたが、今年は柚子も初の参加。みんなにかわいいかわいいと言われまくっていました。長い時間の外出だったので、吸引器やら酸素ボンベやら物々しい装備で挑みましたが、それらは全く使うことなく、柚子は元気でした!周りの騒がしさに負けずすやすやと眠ってしまうくらいに。笑

 

その時に私の叔母からいただいたスイマーバ!スイマーバというのは、赤ちゃんの首に巻き付けるような浮き輪です。写真のように柚子もぷかぷか浮いていました。笑 手足をバタバタさせながらニコニコしていて気持ちよさそうです。柚子もだいぶお気に入りなようなので、これからまたお風呂が楽しみですね!皆様も体を冷やさずに、元気に冬を乗り切りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Junko (水曜日, 02 1月 2013 23:17)

    スイマーバが似合ってるね。柚子ちゃんの顔が楽しそうでいいね。

  • #2

    柚子父 (金曜日, 04 1月 2013 14:59)

    スイマーバ、ばっちりです。ありがとう!
    バタバタしている柚子がかわいいよ。笑

  • #3

    nakamura.pns (月曜日, 07 1月 2013 09:59)

    遅ればせながら、
    明けましておめでとうございます‼
    素晴らしい年明けになりましたね☆彡
    本当に感動です( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.
    スイマーバ!
    いろんなことにチャレンジするゆずちゃんですね!(笑)
    今年も宜しくお願い致します♪♪
    ゆずちゃん、パパママ応援してます‼