大きさ比較

生後3ヶ月
生後3ヶ月
生後8ヶ月
生後8ヶ月
生後1歳
生後1歳

こんばんは、母です。

 

出産後に旦那の叔母様からかわいい授乳クッションをいただきました。授乳時にはもちろん、柚子を座らせておくのにちょうどいいサイズ感で、とっても重宝しています。

 

写真を見返していたら、同じクッションに座っている柚子を見つけ、改めて大きくなったなーと実感。私が以前勤めていたお店のアルバイトさんがHPを見てくれているのですが、その子のお母さんがHPの柚子を見て「おぉ〜太ってきてよかったね〜」と言っていたと聞き、とても嬉しかったです。

 

大きさもそうですが、髪の毛が一度生え変わりの為かハゲてしまった時があったのですが、最近はフサフサで女の子らしくなりました。

 

旦那と直接会ったことのある方はご存知だと思いますが、うちの旦那はものすごい天然パーマです。中学時代のあだ名がパンチ(パーマ)だったくらいです。柚子の前髪はさらさらですが、後ろ髪が完全にパパ似です。この先どんな髪の毛になっていくのかちょっと心配な今日この頃でした。

 

年末年始にかけて、寒さが厳しくなるようなので、皆さんお体大事にしてください。では!