メリークリスマス!!

素敵なお洋服☆
素敵なお洋服☆

こんばんは、父です。

 

メリークリスマス!皆さんはいかがお過ごしですか?

柚子にとって初めて自宅で過ごすクリスマスです。去年はまだNICUにいたので、面会時間以外は離れ離れのクリスマスでした。写真の柚子が着ているワンピースは看護師さんからプレゼントで頂いたヨーロッパ土産です。サイズもぴったりで、クリスマスに着せようとずっと楽しみにしていました。

クリスマスディナー!
クリスマスディナー!

夕飯は昨年妻の妹さんの家で行われたクリスマスパーティーで習ったチーズフォンデュにしてみました。あとはチキンの代わりに大好物の唐揚げを大量に揚げました!二人分にしてはかなりのボリュームでしたが、最近ハマっているテレビ朝日系列の某大家族のスペシャルを見ながらのんびり食べました。

 

柚子の体調は素晴らしく快調でニコニコのクリスマスになりました。私達が食事している時も横でニコニコしています。口に指を突っ込んでよく笑っています。早く一緒に唐揚げ食べようね!笑 メリークリスマス!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nakamura.pns (水曜日, 26 12月 2012 13:30)

    メリーXmas‼‼
    だいぶだいぶ寒くなりましたが、
    ゆずちゃんとご家族の元気な幸せな姿を拝見でき、良かったですー‼ ( ´ ▽ ` )ノ
    ドレス可愛い可愛い‼ 凄く似合ってます♡
    チーズフォンデュも美味しそぅ(≧∇≦)‼
    柚子ちゃんも早く食べられるといいですね(笑)
    ちなみに、“サンソパンマン”を真面目に調べてた私…アンパンマンが酸素チューブを背負い、酸素を発してたんですね‼(笑)

    変わらずたのしく元気に、年末年始過ごしてくださいね♪♪( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    (土曜日, 29 12月 2012 10:49)

    nakamura.pnsさん
    ドレスようやくお披露目できました★外国童話に出てくるみたいなかわいさですね~。ありがとうございます(^^)
    サンソパンマンは自作です!サチュレーションも安定してるので、安心して新年を迎えられそうです!

  • #3

    アヤトーマス ササキ (土曜日, 29 12月 2012 21:11)

    ヨーロッパ土産のドレス似合ってるね。
    こちらもBD見てましたよww 今後の展開が気になるところです。
    島を離れてしますのでしょうか・・・。
    遅くなったけど、メリークリスマス!!

  • #4

    (日曜日, 30 12月 2012 00:27)

    アヤトーマスさん
    ほとんどBDの話じゃん。笑
    コメントありがとう!メリークリスマス!
    今後ヨシダと奥様と是非遊びに来てください。