休日の過ごし方

クリームソーダ!
クリームソーダ!

こんばんは、父です。

 

毎週土日は私がお休みなので、なるべく柚子を連れて外出しようと思っています。家の中にずっといるだけでは刺激も少ないし、外の空気を吸うのも大事だからです。

昨日は私側の祖父母と一緒に近所のコ○ダ珈琲に行ってきました。柚子はいつも通り大人しく佇んでいました。

そして今日は、家族三人で選挙に行ってきました!柚子はまだ選挙権がありませんが、その空気感は楽しんでくれたかなと思います。その後はスーパーまで散歩したりして、平和に過ごしました。

 

ところで毎日行う吸引についてですが、最近ものすごく暴れます。笑 きっと抵抗する力が出てきたんだろうとは思いますが、結構大変になってきました。なのでいつもタオルで厳重に包んでいます。これから吸引なのにいい笑顔を見せてくれたので写真を撮っちゃいました。

もうすぐクリスマスや年末なので、体調管理を大事に頑張ります。皆様も乾燥に気をつけてください!

柚子ソフト!
柚子ソフト!