シナジス予防接種

うつ伏せ練習中
うつ伏せ練習中

こんばんは、父です。

 

こないだの水曜日に、シナジスの予防接種(3回目)を受けに、掛かりつけの大学病院まで電車で行きました。私は会社にお休みをいただきました。いつもながら融通を利かせていただきありがとうございます。普段は車で行くのですが、最近の柚子はだいぶ外出に慣れてきているので、特訓ついでに電車にしました。まぁ、時間がギリギリになってしまった事が大きいのですが・・・。

小児科の看護師さん達はすでに柚子のアンパンマン好きをご存知なので、いつも到着後すぐに大きいアンパンマンを持ってきてくださいます。柚子もニコニコしていました。注射を太ももにされる時も、刺された直後に少し泣くもののすぐにニコニコでした。偉いねー柚子!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りんかママ (水曜日, 14 11月 2012 16:49)

    ゆずちゃんはアンパンマンが好きなんですよね!!
    キャラクターの中に‘ゆずひめ’っているのはご存知ですか?グッズはなかなか無いと思いますが我が家にあるアンパンマン大図鑑によると「ゆずじょうに住む小さなお姫様。好奇心」

  • #2

    りんかママ(続き) (水曜日, 14 11月 2012 16:54)

    いっぱいで勉強が退屈になるとお城を抜け出してしまう」と紹介されてます!

    途中で誤って送るボタンを押してしまいました。読みづらくなってスミマセン<(_ _)>

  • #3

    (金曜日, 16 11月 2012 11:43)

    りんママさん、こんにちは!ゆずひめはコット室で入院中に看護師さん達に教えていただきました(*^^*)◯ンパンマンシリーズは沢山仲間がいますよね。最近絵本にも興味をしめしてきたので、うちも図鑑買おうと思います!