11ヶ月記念日!

雲のお洋服!
雲のお洋服!

こんばんは、父です。

 

今日は月初めであり、柚子が産まれてちょうど11ヶ月になります。柚子ちゃん、おめでとう!

肺の調子もいいし、ミルクの飲みもいいし、離乳食も少しずつだけどちゃんと食べるし、髪も歯も生えてきてるし、最近はホントに調子いいですね。寝返りはまだもうちょいかかるかもしれませんが、上半身をひねることは出来るみたいです。骨盤がひねれるようになれば、寝返りできそうな気もするんですが・・・。最近は顔を近づけるとメガネを取られます。笑 器用になってきてよかった!

 

ハロウィンも終わったし、もう柚子の誕生日に何をしようか悩んじゃいますね、初めての誕生日ですし。あと一ヶ月で一歳ですが、気を抜かずに頑張りたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    齋藤文彦 (木曜日, 01 11月 2012 23:35)

    11ヶ月おめでとう!
    来月はクリスマスですね。
    クリスマスにちなんだお祝いをしてはどうかな?

  • #2

    菅原弘子 (金曜日, 02 11月 2012 01:21)

    おめでと~う(*^^*)うちの悠も一歳になりまし!療育がんばって、たくさん成長していきましょう☆

  • #3

    大ママ (金曜日, 02 11月 2012 08:20)

    11ヶ月おめでとうございます♪生の柚子ちゃんは本当に可愛くて表情も豊でパパもママもデレデレ(*´∇`*)になっちゃいますよね~!来月は誕生日にクリスマスに気合い入るイベントたくさんですねっ

  • #4

    (金曜日, 02 11月 2012 08:48)

    皆さんコメントありがとうございます!あっという間の11ヶ月でしたが、あと1ヶ月、気を抜かずに頑張ります!柚子の0歳仲間のみんな、それぞれの場所で日々成長していてるのを聞くと、とても励みになります★また遊んでください(^O^)

  • #5

    りんかママ (木曜日, 08 11月 2012 18:23)

    お誕生日楽しみですね(*^_^*)
    ゆずちゃんは体がだいぶしっかりしてたからパパさんが言ってる通り骨盤さえ回れば寝返りどころかお座りもできちゃいそうですよね!!
    りんかも明日はPT頑張ってきます(^^)v

  • #6

    (金曜日, 16 11月 2012 11:39)

    りんちゃんもPT頑張ってますかー!柚子も少しずつですが、体が多種多様に動くようになってきました★早くみんなと一緒にうつ伏せで遊ばせたいです(^-^)