今日はハロウィン♪

かぼちゃのバケツと
かぼちゃのバケツと

こんばんは、母です。

 

今日はハロウィンでしたね。皆様いかがお過ごしでしたか?

今年は柚子にとって初のハロウィンでした。ベビー服はすぐに着れなくなってしまうので、普段からあまり買わないようにしていましたが、先日お店で見つけて思わず即買いしてしまいました。

 

来年には着れなくなると思うともったいないので、お昼に近所のスーパーまでベビーカーにこのカボチャマン姿でお出掛けしました。通りすがりの方にも「かわいい~」と言ってもらい、ドヤ顔でベビーカーを押す私。笑

 

来年のハロウィンではお座りぐらいは出来るようになってるのかな~なんて考えながら、親バカ満載な一日でした。

お座りまでもう少し?
お座りまでもう少し?