平和な休日

ニコニコ柚子
ニコニコ柚子

こんばんは、父です。

 

柚子は元気です。笑

ミルクもぐびぐび飲むし、手足の動きも活発で、カニューラ(酸素吸入の為の鼻チューブのこと)を引き抜きまくりです。引き抜かれないようにミトンをしていますが、器用にも口や手をフル稼働させてミトンを外し、引き抜きます。元気で器用なのは嬉しいんですが、今後引き抜くのがうまくなり過ぎたらどうしようかと・・・今から悩みます。外れることを願っています。笑

 

今日も離乳食を食べました!どうやら柚子はかぼちゃが好物のようなので、かぼちゃ+ヨーグルトと、フルーツミックス+ヨーグルトを食べました。甘いものが好きなのかも知れません。米が嫌いみたいなので。

 

そういえば、今柚子は寝ていますが、サチュレーションはほぼ100%ですが、心拍数がたまに60台まで下がります。下がり過ぎですか??安定しているならいいんですが、サチュレーションの機械が鳴るので、下限値を下げていいものか悩み中です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかはしまよ (月曜日, 29 10月 2012 00:55)

    はっ!なんと!上の前歯も生えてきましたね(^^)
    あった時からまたふっくらした気がしますねー。

  • #2

    柚子父 (月曜日, 29 10月 2012 08:46)

    上の前歯は、実は4本生えてます(笑)
    最近はミルクあげるのもしんどいくらい重いですよ!