近所の喫茶店へお出掛け

柚子とクリームソーダ
柚子とクリームソーダ

こんばんは、父です。

 

今日は祖父母と一緒に、近所のコ○ダ珈琲という喫茶店までお出掛けしましたー。

最近の柚子は、多少のお出掛けであれば加湿状態でなくてもむせることなく、家に帰ってからしっかり鼻吸いをすれば平気になってきています。なんという進歩でしょう!写真の通り、喫茶店の中にいても平静を装って静かにしています。

このコメ○珈琲には、柚子がNICUから退院する前日に妻と二人で来た喫茶店です。その時は、これから家に柚子を迎えるに当たって、「これから頑張ろう!」という気合を入れる意味で行きました。笑

そのお店に柚子と一緒に行けるなんて、幸せです!

下の写真はその喫茶店のシロノワ○ルというデザートです。柚子はまだ食べれないけどおいしかったー。

おいしいデザート!
おいしいデザート!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    菅原弘子 (日曜日, 21 10月 2012 22:24)

    こんばんは☆私も悠が産まれる前に家族で行きました!デザートも食べましたよ(*^^*)うちも最近お出かけ頑張っているので、柚子ちゃんとお外デートするの楽しみです!!クリームソーダと柚子ちゃんショット癒されました~(^з^)-☆

  • #2

    yuzu-kenkoudaiichi (日曜日, 28 10月 2012 22:04)

    こんばんは!父です。ここの喫茶店、いいですよね!子連れも多いし、安心していられます。ぜひ柚子とのデート、お願いします。笑