休日のお風呂タイム!

お風呂でカメラ目線!
お風呂でカメラ目線!

こんばんは、父です。

 

今日は柚子と一緒にお風呂に入りましたー。

最近は髪も伸びて体も大きくなってきたので洗い甲斐があります。

柚子はお風呂が大好きなので、お湯にちゃぽんと入れるだけで上機嫌になります!ただ、顔を拭かれるのだけは嫌なようで、口をへの字にして目一杯抵抗してきます。お肉もだいぶ付いてプクプクしているので、お風呂に入っているとフワフワです。笑

平日はなかなか一緒に入ることが難しいので、休みの日だけの楽しみです!

また一週間、お仕事頑張りましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たかはしまよ (月曜日, 15 10月 2012 09:40)

    柚子ちゃんの可愛い写真を毎回楽しみにしてます!
    口をへの字にするのはNにいたときからですもんね笑
    今も変わらないんですねー◎

  • #2

    yuzu-kenkoudaiichi (月曜日, 15 10月 2012 12:17)

    父です。
    泣きそうな顔はいつもへの字ですね。笑
    まったく変わっていませーん。
    写真の更新をお楽しみに!

  • #3

    ちゃちゃまる (水曜日, 17 10月 2012 12:36)

    はじめまして。
    とってもかわいい名刺を頂いたので遊びに来ました。

    さかのぼってブログを読ませていただきました。
    柚子ちゃんの成長を追いながら家族の笑顔がみえてきてほっこり暖かい気持ちになりました。

    お風呂の柚子ちゃん、じーーっとカメラ目線でかわいいですね!
    そろそろ柚子の季節ですね。冬至には柚子湯につかる柚子ちゃんが見られるのかな?笑
    更新楽しみにしています。


  • #4

    柚子父 (木曜日, 18 10月 2012 19:46)

    ちゃちゃまるさん、コメントありがとうございます!!
    柚子はカメラを向けるとなぜかカメラ目線になります(笑)
    柚子と言う名前にしたからには、柚子湯は欠かせませんねー。