3連休!

ゴロゴロ練習
ゴロゴロ練習

こんにちは、父です。

 

私の会社は基本的に暦通りなので、10月6~8日は3連休でした(土曜はちょっと出張でしたが・・・)。

柚子と一緒にいられて楽しく過ごしています。

歯の検診にもありましたが、上の歯が生えてきて嬉しい限りです。

笑うとチラチラ見えるので日に日に伸びてきているのが分かります。

 

最近は器用になってきたのか、酸素チューブを取ってしまうので注意しながら遊んでいます。ミトンしていてもいつの間にか取っています。困った困った。

頭の形も整えてあげたいし、寝返りも出来るようになりたいので、手と足を持ってゴロゴロさせてあげて、「寝返りとはこういうものだ!」と指導しています。うつ伏せからの仰向け復帰はたまに出来るのですが、仰向けからのうつ伏せ反転が難しいですね。そもそもうつ伏せがあんまり慣れてないし。

 

とりあえずあと少しの連休、楽しみまーす!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大ママ (水曜日, 10 10月 2012 23:19)

    こんにちは~♪
    3連休柚子ちゃんと一緒に過ごせて良かったですね~!
    柚子ちゃん、上の歯まで生えててすごいです~!すくすく成長してるのが分かって嬉しいですよね~(^o^)うちはまだまだ歯が生える気配がないですが、入れ歯のおじいちゃんみたいで笑えます。

  • #2

    柚子父 (木曜日, 11 10月 2012 09:03)

    おじいちゃん(笑)
    歯がない時期は赤ちゃんとおじいちゃんになってからしかないので貴重ですね!