ブログ追加しました(出産前夜まで)

こんにちは、母です。

 

昨年9月に子宮内胎児発育遅延が発覚し、そこからサプライズだらけの出産ライフが始まりました。私自身初めてのことだらけで、落ち込んだり、落ち込んだり、落ち込んだり…しながら出産まで向き合ってきました。旦那も仕事を休んだり帰りに面会に来たり、とにかく忙しかったと思います。

 

これから妊娠・出産する方や同じように病気の子供のいるママさんにこういったケースがありますよー。と、少しでも参考になればと思い、1年以上前のことですが振り返りながらブログにまとめました。

 

もっとタイトにまとめる予定が、意外とボリューミーになってしまったので、お時間ある時にでも読んでみてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねね父 (火曜日, 02 10月 2012 22:34)

    こんばんは。嫁さんがキリ番ゲットしてポップアップ出てきたから焦って連打して閉じちゃったって。記念コメント書かずに失礼しました。柚子さんに会える日をねねファミリー一同楽しみにしてます!

  • #2

    (火曜日, 02 10月 2012 23:11)

    ねね父さん、こんばんは。
    キリ番おめでとうございます(笑)
    ポップアップが奇襲みたいになっちゃってすいません。
    いつか柚子さん、ねねさんのコラボ、宜しくお願いします!