涼しくなりました

オシャレな靴下★
オシャレな靴下★

こんばんは、母です。台風が近づいているせいか、ここ数日天気が不安定です。

 

最近めっきり涼しくなってきたので、NICUで入院中に担当してくださったマヨさんに先日いただいたしゃれおつな靴下を履かせています。(マヨさん見てますかーーー!ありがとうございます!)

 

3ヶ月の時に着ていた長肌着も、今ではパッツンパッツンです。こうゆう小さなことで日々成長を感じますね。

 

今日は母の従姉のまきちゃんと旦那さんが遊びにきてくれました。とっても楽しい時間をありがとうございました!また遊びに来てくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかはしまよ (日曜日, 30 9月 2012 18:32)

    見てますよー!
    うっかりコメントを忘れてたら、日記が増えたりリニューアルされててビックリです(^^)
    靴下はいてくれてよかったです。けっこー派手なガラを選んでしまい失敗した気がします(´Д` )

  • #2

    (月曜日, 01 10月 2012 22:42)

    靴下の色、素敵ですよ!
    柚子の顔は割とシンプルなので、身につけるものは少し賑やかでもいいかもしれません(笑)