2012年予防接種の旅  前編

久々のチューブの無いお顔です
久々のチューブの無いお顔です

こんばんは、母です。

 

今日は予防接種に行ってきました。実は先週も行ったのですが、まさかの予防接種の票を忘れてしまい、受けれませんでした…。

 

そして準備万端で片道30分程の病院まで行ってきました。病院はとってもキレイなんですが、都会の病院だからか、受付の方がそっけなく残念な感じです。柚子のかかりつけの先生の顔を見て、ようやく安心しました。注射を打つと、うわぁーーん!とカスカスの声で泣きましたがすぐにご機嫌に★入院中に採血いっぱいしたから注射慣れしてるみたいです。予防接種が滞っているので、これから積極的に受けにいかねばです!

 

病院に行く前にチューブが古くなっていたので交換しました。交換の際、久々に何も無い状態の柚子のほっぺが登場。こんなにまん丸だったっけ?と成長を感じました。早くチューブ取れるといいね~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかはしまよ (日曜日, 30 9月 2012 18:34)

    チューブのない顔は一層可愛いですね(^^)

  • #2

    (火曜日, 02 10月 2012 22:38)

    そうなんですー。ほっぺプルプルです★チューブ取れる日が待ち遠しいです