在宅医療について

こんばんは、父です。

 

在宅医療のページを新設しました!

使用している医療器具や柚子の身の回り品について簡単に紹介していますので、覗いてみてください。

もっとこういう風にした方が良いとか、指摘等ありましたらご連絡頂けたら幸いです。

 

今日はもう夜風が涼しく、半袖では寒いくらいになってきました。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆様もお体を大切にしてください。

我が家はモリモリご飯を食べて、元気に過ごします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大ママ (Sunday, 23 September 2012)

    こんにちは☆
    在宅医療のページ拝見しました~!
    実物も見ましたが、加湿ルームはオシャレで可愛いお部屋ですね!
    あらためて加湿ルームの作り方や医療機器を見ると大変だと感じます。レンタルできる機器とできないものなど勉強になります~φ(..)

  • #2

    yuzu-kenkoudaiichi (Sunday, 23 September 2012 12:02)

    こんにちは!父です。
    ご覧いただきありがとうございます。
    いろいろと試行錯誤の連続ですが、柚子が安心して生活できるように整えてます。
    できれば全部レンタルしたいくらいですね。笑
    今後とも宜しくお願いします!