久しぶりの家族揃っての外出

こんばんは、母です。

初めてブログを書きます。これから宜しくお願いします。

 

今日は柚子がNICUに入っていた病院で早産児・未熟児で産まれた子と親の会があり、参加してきました。初めての参加でとても緊張していましたが、お世話になった看護師・助産師の方々とお会いできてとても嬉しかったです。

参加家族20~30位で、とても賑わっていました。先輩ママさんの話を聞いたり、同月齢の子を持つ親同士で話すことができ、勉強になりました。柚子は大人しい性格なのか、泣くこともなく、眠くてぼーっとしていました。

 

いつもは検診以外ほとんど自宅に引きこもっていたので、久々に出かけたついでに近所のショッピングモールに寄りました。ア〇チャン本舗で大量に買い出しをし、無事帰宅!ショッピングカートに乗せてみたので、記念に写真を載せます。

 

涼しくなってきたので、皆さんお腹冷やさないように気を付けましょうね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大ママ (日曜日, 23 9月 2012 11:02)

    親子の会お疲れさまでした~(^o^)/

    柚子ちゃん可愛い~☆ショッピングカートデビューしたんですね!!うちはまだ乗せたことないので今度乗せてみますっ!!

  • #2

    (日曜日, 23 9月 2012 11:29)

    こんにちは!カートに乗せると、チューブが付いてるからか周りからジロジロ見られますが『かわいい』って見てくれてると思うことにしましたー( ´ ▽ ` )ノ抱っこひもも練習しなくちゃです〜

  • #3

    りんかママ (月曜日, 24 9月 2012 14:09)

    NICUの親の会、人数多くていいですね!!
    りんかは今日カテ検査終わって状態も良好でした!みんなでお出かけできるようになるといいですね(^o^)

  • #4

    (月曜日, 24 9月 2012 19:47)

    りんちゃん、カテ検査お疲れ様でした!無事終わって本当に良かったです◎
    柚子も来月から少しはずつ外に出れそうなので、ぜひランチしましょう♫